【呟き】

気持ちいいですね!

行動していたら色んな話がどんどん舞い込んできます🤦‍♂️

何もしなければ何も起こりらない、

そういうことなんやろうな😚

 

言うのは簡単、考えるのも簡単、

行動に移すのが中々。。。

自分で行動するのが苦手な人は、あれ!

動き回ってる人と一緒にいるのが一番早い💮

環境はめっちゃ大事やいうとこですね🌻😄

 

 

言葉の表現が難しいけど、

お金持ちになりたいなら

お金持ちと一緒におらなあかん😅

そんな人達といると思考も行動もその人たちに影響される。😘

 

 

身近にいる5人の人達で人は変わる、と

昔教えてもらったことがあるけれど、

それもそういうことなんやろな🙆‍♂️

 

 

できるかできないかではなく

やるかやらないか

複雑なようでほとんどのことがシンプルだったりする

 

というわけで、リア充掴み続けましょう😤

 

It always seems impossible until it’s done. -Nelson Mandela .