おすすめのプログラミングスクール TECH CAMP

どうも、SumalaboのKENです!

僕は今は会社経営をしていますが、実はエンジニアをしていた時期があります。

ただ、まったくの未経験で中途入社だったので、入ってからすごく苦労しました。

今はエンジニアの市場もかなり売り手ですが、やはりしっかりしたスキルがないと大変です。

もちろん独学でもスキルは学べるのですが、オンラインスクールや教室があるスクールに行くのも一つの手段です。

 

なので今回は、おすすめのプログラミングスクールをご紹介いたします。

 

TECH CAMP

TECH CAMPはプログラミングスクールの最大手です!

最近だと、Youtuberのマコなり社長が有名ですね!

未経験からでも97%の受講者が転職に成功しているので、やる気さえあれば未経験でもエンジニアになれます!

 

もし少しでも興味があれば、以下のリンクから面談の予約をしていただくと、担当の方と1対1でじっくり面談できるので、自分がどういうキャリアを積んでいきたいかなども相談できます!